プロフィール

Nazusa

Author:Nazusa
 

ラテだと名前的にるるさん。

 聖 198 闇 197

その後、彼の行方を知るものは・・・。
 
エルソード

めいおー Lv80

することあんまない・・・w

~以前やってたもの~

メイプル

Nazu~

ビッグバン前?相当前やってました。復帰は考えてないです。

昔の知り合いなどいましたら気楽にコメントどうぞ。



Lycee

お世話になりました。

遊戯王 

記事に書いたこと無かった(迫真)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム



一時休止

お久しぶりです。Nazusaです。

今更ですが私のネットゲーム離れが進んでいるのもあり一旦休止という形を取らせていただきます。

何かしら復帰して続いてるようならまたちょろっと書くかもしれません。

このブログ生存報告的な役割が強いみたいなので一応また何かあればということでブログ自体は残してみます。

こういちいち書かないほうがいいのかもしれないけど・・・w

過去の記事みてるとなんかもう酷いw

ではでは

ふっかーつ

こんにちは、Nazusaです。

黒影さん実装しましたねw

ランタンと刀使うみたい(適当)

初期衣装貰えるのかなと思ったらそんなことはなかった。

とりあえず何していいかわからないヒヨコ状態。

そしてキャラスロがないから黒影さんが作れない・・・w

お給料でたらやろうかなー(遠い目)

12月の予定なんてないけどそれ次第ですね。

最近ハンターになったりゲーム何本か買っちゃったからなぁ・・・w

ペットも復活させないと

うーん(´・_・`)

とりあえずすこしずつ復帰していこうと思いますw











めずらしく100円いれるゲームあんまりしてないけどお金がね?うん・・・。

こらぼー

こんばんは、Nazusaです。

ラテールはディスガイアのコラボが来てましたね。

個人的に結構好きなゲームですw

フロンちゃんアサギ辺りが欲しいところですが・・・

11月末に引越し等重なりお財布がピンチです^p^

見送り・・・ですかねw

ネット復帰は引越しから1~2週間かと思われ

そこからちょっとしたら新職が来るのかな?

個人的にあっちがダークナイトだと思います(

職業変更権はよwww

シーズンにはもう乗り遅れているのでそっちに乗り換えようとか思ったり思わなかったりw

遊んでみてから・・・かなぁ

ペット分ぐらいしか課金しない貧弱勢してそうですw

とりま楽しみをとっておく形でやることやってようと思います。

ではでは











30日引越しで誕生日っていう(´・_・`)
お久しぶりです。Nazusaです。

生活面での変化がありほとんどPCというかネットゲームをやってないです・・・w

やっててエルソードぐらい・・・^p^

これ何のブログって感じでかなり迷走してますが本格的に報告板って感じですw

ごく少数ですが生存確認に見に来る知り合いも居るようなので残しておきます。

余裕が出来たら何か新しいゲームか何かで記事を書くかもしれないです。

ではでは











なんか面白そうなゲームないですかね(´・_・`)

コミュ力()

こんにちはー Nazusaです

とりあえずバイトの方は多分順調?で何とかなってますが・・・

ラテールほぼやってません、はい・・・。

ぶっちゃけ別のゲームやってるんです、はい。

まぁ、何やってるかっていうと

エルソード^p^

ラテールの方はちょっと半休止みたいな・・・w

まぁ、すぐ戻ってくるんでしょうけど_(・ω.__

せっかく始めたので一回は記事書こうかなーとかなんとか・・・

メインがラテールの日記(?)なので迷ったんですけど

更新しないよりはいいのかな・・・?

そんな感じの中途半端な更新でした^p^





 | BLOG TOP |  NEXT»»


